『にっしんカメラ 撮影日記』 — 400D

CineStillfilm 400D + OLYMPUS PEN-F で撮ってみた!📸

投稿者 : 店舗スタッフ on

話題のフィルムCineStillfilm 400Dを使ってみました。400DのDは、DYNAMICこのフィルムの正式名称は CineStillfilm 400Dynamicなのです。 なにがダイナミックなのかが、この記事でわかる…はず。。。 CineStillfilmの特徴として赤色が滲む特徴がありましてなるべく赤色を探して散歩してみました。一点に赤色がにじむのがなんかいいですよね。 使ってるカメラがモルトが駄目になってるのか光漏れが赤にじみが出て、とてもなにかいい感じに写ります。   なんでもないスナップが映画のワンシーンのようなドラマチックに写ります。ハーフカメラで撮ってるのでバシバシ撮れるのがいいですね ちなみに夜撮るのがおすすめでして今の時期イルミネーションがいいですね!秋葉原もUDXが盛り上がっております。 滲みがとてもきれいです 夜の渋谷お洒落なんじゃないか。と思い行ってみると抜群の良さですね。 お値段は、普通のフィルムよりかなり高めですが満足感はとてもあると思います。私自身また撮りたいな。と思ってるぐらい! PEN-Fがとても写るっていうのもありますがハーフカメラに入れればなんとなくお得感がありますのでDYNAMIC 楽しみましょう! CineStillfilm 400D販売中!フィルムの購入は是非にっしんカメラへお越しください!  (スタッフ:たなちー)  

続きを読む →


Language
Japanese
Open drop down